時系列に並べるにはどうしたらよいんだろう・・・まさか並び替えるとか?
検索にはこちらをしようさせていただいてます。ついったー(Twitter)発言まとめツール ver2.0
ハッシュタグ(#kotatsu)だけの発言をみるならこちらが便利です。hashtagsjp
hikosaka | こたつ問題の背後を語ろうとすると、表面的なことでは無理です。 | 2009/09/22(火) 06:38:51 | |
Koji_YAMADA | 五十嵐さん、彦坂さんが、長文で こたつ問題 について 書いてる なう。 http://www.cybermetric.org/50/ | 2009/09/20(日) 10:18:46 | |
taniguchibeta | こたつ問題 がおもしろい。 http://bit.ly/2XdMfE | 2009/09/20(日) 23:33:23 | |
taniguchibeta | #hitsuji ヒツジが71匹。こたつ問題 を深く深く掘り下げてみる。 | 2009/09/20(日) 23:59:29 | |
t00528rm | 田中さんのこの憤りが、僕はいつも好き。。「こたつ問題」を如何に語るか問題」http://blog.mosaki.com/?eid=905277 | 2009/09/20(日) 17:59:50 | |
Koji_YAMADA | こたつ問題は、いろいろな反響を呼んでて、大変素晴らしいことです。あまりコメントしないようにしていましたが、コタツシンポの1週間前になりましたので、ちょこちょこ発言します ナウ。 | 2009/09/20(日) 21:37:34 | |
masaki_msk | こたつ問題が何かもわからないまま出発し、建築系ラジオを聴きながらあっという間に到着。確かに問題かこれは。 http://yfrog.com/0rrpuj | 2009/09/13(日) 11:26:49 | |
Koji_YAMADA | @arinkodayo いや、勘違いです。 こたつ問題のユーチューブまだ見れるね(はあと) | 2009/09/18(金) 21:52:28 | |
hanamotoko | 五十嵐太郎さん企画、建築会館でトークイベント。今注目のテーマで!「アーティストの彦坂尚嘉さんと語る、こたつ問題1970〜2009/建築と美術のあいだ」 http://bit.ly/1sPihj | 2009/09/17(木) 14:12:12 | |
NUS | 「"こたつ問題"って何ぞ」とおもって調べたが、これは…… RT @ynbr : こたつ問題は背景が問題なのに作品と制作者と批評者にベクトルが向いてるのはなんで? #kotatsu | 2009/09/21(月) 22:14:14 | |
smzgk | 建築展欠席連絡多し。やる気なさ過ぎる。このままでは、こたつ問題と同じこと言われちゃうじゃないか。けど、あのラジオは嫌い。 | 2009/09/13(日) 10:56:29 | |
qjn | #kotatsu RT @hikosaka: こたつ問題の背後を語ろうとすると、表面的なことでは無理です。 | 2009/09/22(火) 06:54:23 | |
yoshi4196 | そうだよな。イメージしたものをどうやったら実現できるか考えるところまで含めてだな・・・最近の自分への自戒も込めて #こたつ問題 | 2009/09/18(金) 19:31:43 | |
snabel | こたつ問題、話がでかくなってる。http://blog.mosaki.com/?eid=905277 | 2009/09/19(土) 00:42:23 | |
yoshi4196 | なるほど・・・でも欠席裁判は嫌だな。 RT @dfloor こたつ問題。前からずっと気になってたんだけど、忙しくてスルーしてたけどこれ見てわかった。hanaさんありがとう。http://bit.ly/12uqOr | 2009/09/18(金) 19:09:59 | |
ikedahidenori | こたつ問題なう | 2009/09/19(土) 00:04:11 | |
kmrsny | こたつ問題は問題なんかじゃない あれは犯罪(みたいなもの)だ。 悪いのは彼らだけじゃない。 姉歯みたいなもんだ。 ヒトラーみたいなもんだ。 東条みたいなもんだ。 こたつ事件だ | 2009/09/11(金) 12:50:48 | |
qjn | こたつ問題シンポ、先方はいらっしゃらないでしょうね。。http://bit.ly/4nnYqY | 2009/09/16(水) 12:19:38 | |
hanamotoko | ぬぁぅ恐縮です、ありがとう!公開ボタン押すときgkbrだったぉ..RT @hwtnv: mosaki的東京経験値 | 「「こたつ問題」を如何に語るか問題」 http://tinyurl.com/npnzv7 僕はもっちゃんとほとんど同意見かな。 | 2009/09/21(月) 01:38:17 | |
qjn | こたつ問題、こんなに大事になるようなことなのかな。ちなみにこたつは9月後半から売れ始めるようです。 | 2009/09/12(土) 00:02:52 | |
Koji_YAMADA | もう眠たいので寝ようかなと思うけど、寝る前に、こたつ問題、いや、こたつ事件に関するブログやツイッターをチェックしよう なう。 | 2009/09/20(日) 21:22:50 | |
20090827 | こたつ問題って、そんなに大問題なのか? | 2009/09/16(水) 01:31:52 | |
dfloor | こたつ問題。前からずっと気になってたんだけど、忙しくてスルーしてたけどこれ見てわかった。hanaさんありがとう。http://blog.mosaki.com/?eid=905277 | 2009/09/18(金) 17:09:54 | |
aon9 | 建築系ラジオ、妻有のものをまとめて聞く。こたつってあれ作品だったのか..と今更ながらに分かる。こたつ問題より、私はメディア問題の方が問題だよな..と聞いていて思った。 | 2009/09/18(金) 23:50:43 | |
kuchicominist | おととい「妻有」の研究をしている大学院生から偶然話を聞いて、近いうちに行きたいと思っていたので、ますます興味が沸いてきました。 RT @t00528rm田中さんのこの憤りが、僕はいつも好き。。「こたつ問題」を如何に語るか問題」http://blog.mosaki.com/ | 2009/09/20(日) 20:37:53 | |
bitteradio | こたつ問題、誰か要約して教えてくれ… 作品が酷い、コンペとかの悪い点、とかを言ってるわけ? | 2009/09/19(土) 01:08:16 | |
hwtnv | mosaki的東京経験値 | 「「こたつ問題」を如何に語るか問題」 http://blog.mosaki.com/?eid=905277 僕はもっちゃんとほとんど同意見かな。 | 2009/09/20(日) 22:59:14 |