建築作品データベースのiPhoneアプリの製作をしたい

建築作品を検索できるようにしたいなーとずっと考えていて、考えているだけだと進まないので、ちらほらと手元の雑誌データをエクセルに打ち込んでおります。
f:id:arch-database:20140617121837p:plain
こんな感じで時間が空いた時にひたすら打ち込んでおります。

ひとまず新建築の2013年4月から2014年3月分まで打ち終えました。

建築雑誌の作品データベースをiPhoneアプリにしたら、雑誌を探す時に便利だと思うんですよね。(ほんとは図面までそのまま表示したいのですが、そこは著作権的に怒られそうなのでやりません)
そろそろ本格的にiPhoneアプリの作成に取り掛かりたいので、手始めに新建築と住宅特集を集めようと考えております。しかしこれが難しい。ヤフオクなどで探して手の届きそうなところから随時購入しておりますが、なかなか揃いません。

そこでみなさんにお願いです。
どなたか建築の雑誌をお譲り頂ける心優しい方はいらっしゃいませんでしょうか?
Twitterかメールにてご連絡をお待ちしております。
Twitter:siskw (siskw) on Twitter
mail:siskwarch[at]gmail.com

ちなみに現在手持ちの雑誌は以下のものです。(2014年6月末更新)
新建築
・2007年全冊
・2008年全冊
・2013年4月〜

住宅特集
・2006年全冊
・2007年全冊
・2008年全冊
・2009年全冊
・2010年全冊
・2011年全冊
・2014年4月〜

先行事例

ちなみに、建築のデータベースを調べると幾つか出てきます。
建築作品データベース by きてら
こちらはIDとパスが必要なようです。

建築を志して街歩きをする人達のための最新建築作品検索サイト - 建築作品検索サイト - 建築作品データベース pocket NAVI.
こちらは既にアプリがあるようです。

また、偉い人達が作成したっぽい建築のアーカイブwebサイトもあることにはあります。
(2007年あたりからほとんど更新されてない…)
DAAS – Digital Archives for Architectural Space