2013年度、あけましておめでとう!

新しく2013年度が始まりました。

元々、務めていた建設会社を辞めたのが2012年7月末。
その後、半年ほど某会社にお世話になっていました。
追われるようにバタバタと過ぎた2012年度でしたが、
その会社も4月から離れることになり、2013年度は再び新しい職場になりましたよ。

詳細はおいおい書いていくとして。

少しまとまった時間が取れることになったので、ブログを再開しますよ。
はてなダイアリーも見なかった間にすっかり変貌してしまい、
はてなブログになってました。
なのでさっそく「architecture_database」の記事をインポートしてみました。
レイアウトとか崩れてないのかね。どうなってるやら。

はてなブログTwitterのpostを貼り付けられるようなので、
ばんばん引用していきたいと思います。

新しい年度になりました。
本年度もよろしくお願いします。